ソラマメブログ › Schrodinger's Black-cat › days › huntの看板だらけ@^

2010年12月02日

huntの看板だらけ@^

Groupメッセージが毎日届く、
LEMANIA INDIGO DESIGNSのショップさん。
たまには遊びに行って見ました。
確かドレスやさんだったような。。

行くと、wonderless strangeのショップも入っていて
複合ショップに成長していました。
売り場面積広~~。



うろうろめぐっていたら、
本日ショップ担当のスタイリストさんが
私の動きを遠目に追いながら、ときどき
遠隔からIMでアドバイスをくれたりしました。

雑談しながらのんびりウィンドーショッピング気分。

フレンチカジュアル風一式購入。
赤い色合いが独特でとても良い感じ^愛用できそうです。

帰りにスタイリストさんのところに顔を見せにいって(IMだけだったので)、
こんなん買ったよって見て貰いました。
こういう買い物のしかたもちょっと楽しい。

--

そして、

建物の一角にhunt看板の山!

もとはといえば、スタイリストさんに、
「huntで来てるの?」ってきかれて
「じゃなくて、見に来てるんだよ~好きだからここ。」っていったら
いきなり優しくなったなぁ。気分としては東西問わず。なのでしょうかね。

でもhuntはhuntですごく楽しそうだったので、
看板がいっぱいあるポイントをあげときます。
huntステーションみたいな感じです。
ぜひ行ってみてください。



場所はこちら

huntの看板だらけ@^











have a nice day~



同じカテゴリー(days)の記事画像
MESH ビュア
hunt: Waffle Fox • ∀ • 
lamb. fifty Linden Hair.
私たちの会話はどこにいくのだろう@@
Eolande's4周年記念ギフト。
秋ってsale?
同じカテゴリー(days)の記事
 MESH ビュア (2011-11-05 13:00)
 背景作業中。。時間つぶし2 (2011-10-16 21:22)
 背景作業中。。iCloud環境整備中。 (自分メモ) (2011-10-16 19:10)
 家では裸族? (2011-10-16 18:49)
 hunt: Waffle Fox • ∀ •  (2011-06-24 11:32)
 なんだこれプロフ@ (2011-06-03 09:50)

Posted by who.Lune at 12:01│Comments(0)days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。